AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-31 Sat 22:11
iPodが電源も
入らず全く動かないのとヘッドユニットが時々リセットかけないと
ゆうこときかないのは先日の記事でもお伝えしましたが
自分でチェックしようにも週1の休みでは時間がなく
ましてや来月は忙しくなりそうだし・・・
約1ヶ月後には、ちょっとした遠出も控えているってことで
車内での音楽は必須 

20070331215413
また、こんなものもらって来ちゃいましたけど
取付に行ってる時間さえもなさそうなのです。

しかしながら、ステアリング横の
リモコンをあきらめる日が来そうな予感。。。
別窓 | 物欲 | コメント:0 |
<<オトシンくんを | さかなとくるまと・・・ | いたって元気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

