AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-04 Wed 23:00
忙しくなるはずが
なかなか予定通りにはいかないものですね...
ほんじつの午後ぽっかりと空きが
ということで日頃のあれやこれやを消滅させるべく
ひさしぶりの発散ドライブ!
P1110238b.jpg
っていきたいところだったのですけど天気が・・・
しかも冬空です。。。
おまけにこんなのまで出ちゃってるし(;_q)
P1110236.jpg
県境の峠では雪までちらついてるしで
越前海岸でも走ろっかと思っていたのを急遽変更...

いつもの道の駅めぐりを少々(^^;;
P1110251b.jpg

P1110271.jpg

P1110286.jpg
上から、マキノ、あどがわ、しんあさひ
P1110291.jpg


まだまだ時間があったので、ちょっと早いかなとは思いつつ海津大崎へ
(実際には、ちょっとどころじゃありませんでしたが)
P1110303b.jpg
まだまだ早いってことで車も少なめ
P1110309.jpg
人もほとんど見ませんでした
P1110313.jpg
まぁ、こんな天気ですしね( ̄_ ̄ i)
P1110333.jpg


夜間のみ通行止めとあったのでパークウェイにも潜入してみました ( ̄m ̄*)
P1110347.jpg

P1110358.jpg

P1110366.jpg
崖崩れの跡多数と4カ所の片側通行がありましたが
無事に展望台までたどり着き
P1110373.jpg
ぶらっとしつつ休憩。でも寒かった{{{{(+_+)}}}}

P1110387.jpg

途中何度か目にして気にはなっていたのですけど
やっぱ、一方通行だったのですね...
P1110391.jpg

こちら側からは入れないようです。
P1110392b.jpg
でも、ご無沙汰だったパークウェイが開通しててよかったよかった。
復旧作業中ですが花見の時期に合わせたのかな???

晴れたり曇ったり雨降ったりとコロコロ変わる天気のおかげで
肝心の発散のほうはほどほどにってとこでしたが詳しくは後日ホームサイトに。。。
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<夜桜 | さかなとくるまと・・・ | さらに同じネタで>>
この記事のコメント
ことではないんですけど・・・

Drive出張なくなりそうなのですか(;_q)
でも、平日休みになったときには是非こちらへ!
やっぱ空いてますよ
2007-04-05 Thu 08:41 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
パークウェイ通行できましたか。漸くですね

どうやら今後Drive出張の可能性はかなり低くなりそうです(-.-)

急に暇に…って●●の為の●●がキャンセルに、というところでしょうか^^;
2007-04-05 Thu 07:31 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

