AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-08 Sun 22:50
そーいえば
美形とはいえませんがキレイなのがおりました( ̄_ ̄ i)

070401052.jpg

といってもレオパードじゃなく(この子はきれいではありますが可愛いって感じ)
その前を横切って行った子

070401053.jpg

そーです!ゴールデンアップル。コレって長いので以後アップルちゃんってことに。
070401054.jpg
前回お伝えしたときよりも少し大きくなり
以前から早かった動きがさらに早くなりました。
ちょっと目を離すと、どこへいったのか探さないといけないくらいです。。。
070401055.jpg
貝類ってゆっくりのんびりって思っちゃいますけど
この子は別格っていうか、どういった原理なのかわかりませんが
魚が泳ぐ(ゆっくり)スピードくらいあるのですよ(・・;)
070401056.jpg

                    つづいちゃいます ( ̄m ̄*)
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:2 |
<<当然ですが | さかなとくるまと・・・ | ウチにいる中で>>
この記事のコメント
みんな動くの早いのですかね(・・;)
ウチのアップルちゃんはいっつも動き回ってるんで
じっとしていると☆になったのかって勘違いしてしまいます。。。
それよかラムズたちが大変なことになりつつあるので
プラケース立ち上げるか考え中だったり(^^;;
2007-04-10 Tue 08:55 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
うちのストライプスネールも歩くの速いですよ!
エサの投入を察知すると、触角伸ばして高速で移動します(苦笑)
普段はあんまり動かなくなりましたよ。
コリタブ食べた後は『ワーイワーイ』みたいな感じで
動き回りますが(-_-;;
2007-04-09 Mon 18:59 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

