AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-11 Wed 09:38
時期ってことで
満開に近い地元の桜とSW

P1110441b.jpg
あいにく午前中ということもあって逆光ですが
ただいま400年祭中の

P1110444.jpg
お城とともにパパッと数枚撮ってきました
P1110447.jpg
だって通勤通学時間帯をちょっと過ぎたこの時間帯が
比較的空いてるんですもの(^^;;
P1110454.jpg
ほぼ満開ですね(ちらっとつぼみも写ってます)
P1110453.jpg
ここは内堀、この先のほうは
P1110458.jpg
この時期、車両通行禁止です。
P1110466b.jpg

ちょっと場所を移動して
P1110469b.jpg
外堀の脇にちょこっと止めてみました。
P1110477b.jpg


しかし、お城よりもキャラクターのほうが人気があって
グッズが売れに売れているらしいのです。。。
20070411105436.jpg

ひこにゃんが天守閣にいるってことで登る人も多いとか・・・
別窓 | 地元の風景 | コメント:2 |
<<午後からは | さかなとくるまと・・・ | まる1年経ちました>>
この記事のコメント
Drive出張...

でも、先日SW出勤したら上司の方もプジョー乗りだったとか
って、しっかり拝見していたり。。。いいなぁ そーゆーの
2007-04-11 Wed 23:50 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
今年はこんなことも出来そうにありません...
Drive出張はほぼ無しの様相です。
つまらんなー
2007-04-11 Wed 22:18 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

