AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-14 Sat 00:19
恒例の月1なごや
P1110636.jpg

で、その前に普段よりも早めに出発して
先日のリベンジとでも言いましょうか(^^;;
海津大崎へ
P1110576.jpg

P1110581.jpg
今回はパークウェイはパスしましたけど。


いつもの栄をあとにし名駅付近の建設中ビル
P1110639b.jpg


最後はこちらで再び花見(・・;)
P1110669.jpg

P1110703.jpg

と、食事を( ̄m ̄*)
P1110717.jpg


帰宅した時には、ついに45000越えてました。
P1110736.jpg


詳しくはホームサイトで!とは言っても既にドライブネタが4つほど...
まぁ、自分のための旅の記録ってことでボチボチ片付けることに(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ドライブ | コメント:4 |
<<花びらのジュータン | さかなとくるまと・・・ | またまた発見>>
この記事のコメント
っていうんですか!以前に雑誌で見てたもので
これかーって感じでした(^^;;
なばなも行きましたがJAZZにも寄りました。

ウチもなのですけど、みなさん走行距離減ってるんじゃないですかね
tomyさんとこは2号車の出動が多いのでは?
あっちのほうが走るの楽しそうだし(=^_^=)
2007-04-17 Tue 00:09 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
名古屋のスパイラルタワー押さえるなんてよくご存知ですね(笑
その写真は多分なばな寄ったね?

走行距離は既に追い抜かれました。
先週やっとこ4万到達。車検で3.5千だったのに・・・4年目の激減ぶりは我ながら見事だな(^_^;)
2007-04-16 Mon 23:01 | URL | tomy #OGVPxyTo[ 内容変更]
不参加でした・・・というよりオフ参加率低いですσ(・_・ )

走行距離は今まで乗った車の中では
いちばん進行遅いかもです。。。でもサイフにはやさしかったり(^^;;
2007-04-15 Sun 23:49 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
海津大崎の桜と言うと、QSのオフを思い出す...
走行距離は間もなく追い抜かれそうです。
2007-04-14 Sat 23:35 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

