AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-16 Wed 18:37
新旧イカリング対決
20060816123317

ってことでもないんですが(* ̄_ ̄)ゞ

あるお方が地元駅前に出没ってはなしで。。。
新旧イカリング対決の続きを読む
別窓 | オフ&イベント | コメント:4 |
2006-08-07 Mon 00:53
今夜は仕事帰りに
タイミングよくっていうのは、ちとビミョーですがうまく都合がついたんで
滋賀にお越しになってるtomyさんとチサコさんに会いに長浜まで。
で食事がてらと思ったら。なんとお目当てのお店がお休み?定休日。。。
今夜は仕事帰りにの続きを読む
別窓 | オフ&イベント | コメント:2 |
2006-07-27 Thu 00:28
QS4不参加者のつどい
参加2台(2名)

本日、ごしゅりんさんが近江八幡まで来られるってことで
昼食会となりました。内容はいつもの・・・

P1050482b.jpg

で終了後の撮影会ですが、ちと暗いっていうかバックが明る過ぎ(・・;)
だったのですがなんとかブーメランといっても2台。。。
QS4不参加者のつどいの続きを読む
別窓 | オフ&イベント | コメント:2 |
2006-07-18 Tue 09:11
もう少しだったのに
いつもいつも仕事でなかなかイベントやオフに参加出来ない立場にいる身ですが
年に1度の206SW乗りの最大イベントQS4が週末行われるってときに
仕事が入ってしまいました[壁]/_;) 折角ここまで入れん様に努力してたのに。。。

まぁ、仕事柄難しい時期でもありますが.....ρ(。。)

今回は初の県外、しかもこの集まりで知り合われた方同士で
めでたくゴールインされる方がおられるそうで
尚更、参加したかったんですがホントに残念です.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


参加される皆様方どうぞ楽しんできてください (;_;)/~~



別窓 | オフ&イベント | コメント:2 |
2006-04-24 Mon 09:54
昨日の1コマ
20060424095408
その他の写真は後日ホームサイトのほうで。
と言っても観光地案内みたいに
なるでしょう。。。きっと(^^ゞ
別窓 | オフ&イベント | コメント:0 |
2006-04-23 Sun 19:33
晩御飯!
20060423193311
みんなと別れたあと
1時間ちょっと走って関ヶ原にて。
別窓 | オフ&イベント | コメント:0 |
2006-04-23 Sun 10:39
休憩中
20060423103917
別窓 | オフ&イベント | コメント:0 |
2006-04-23 Sun 09:06
FFCにきてまーす!
20060423090608
今回の目玉?!
別窓 | オフ&イベント | コメント:2 |
2006-04-23 Sun 08:15
着きました
20060423081507
約1時間半でした。
別窓 | オフ&イベント | コメント:0 |
BACK | さかなとくるまと・・・ | NEXT

   キョーミあるモノ

